ゼロニュースブログ

思考0で読めるニュースブログ!

【69号室の住人】ライブ決定で話題!見逃し配信についても解説します!

お笑いトリオ「グランジ」の遠山大輔さんがMCを務める音楽番組「69号室の住人」。

7月1日、2日にはライブも行われることが発表され、今勢いに乗っている音楽番組です。

今回はそんな「69号室の住人」についてまとめてみました。

 

 

「69号室の住人」とは

 

「69号室の住人」とはお笑いトリオ「グランジ」の遠山大輔さんがMCを務める音楽番組です。

火曜日の25時35分~26時5分の時間帯でTOKYO MXで放送をしています。

無類の音楽好きとして有名な遠山さんがゲストアーティストを招き、貴重なトークを繰り広げます。

ここでしか聞けないトークの数々は必見です。

 

ライブ決定!その詳細は?

 

そんな「69号室の住人」ですが、ライブイベントが行われることが決定しました。

日時は7月1日と2日で、場所はLINE CUBE SHIBUYAです。

出演アーティストには、青山テルマ井上苑子加藤ミリヤソナーポケット、フレンズ、雨のパレード、が決定していることが既に発表されています。

またオープニングアクトには冨岡愛、MACK JACK、松本千夏が登場をします。

チケットは6月22日の18時9分より一般発売されるそうです。

 

再放送や見逃し配信はある?

 

人気音楽番組である「69号室の住人」。

過去の放送を見たいという方も数多くいるここと存じます。

 

まず見逃し配信についてですが、期間限定でYouTubeで公開されているようです。

私が調べた所、2か月前くらいまでの動画が公開されていました。

 

しかし一方、再放送の方は探しても見つかりませんでした。

昔の放送が見たいという方は、見逃し配信を利用するか、DVDなどが発売されるのを待つ必要があるかもしれません。

 

まとめ

 

今回は「69号室の住人」についてまとめさせて頂きました。

まだまだ躍進を続ける「69号室の住人」をこれからも応援していきましょう。